09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
toyの適当なブログです・・・。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
放置。 
2009/06/22 [Mon] 14:19:45 » E d i t
ブログ放置してたらえらいことなってた・・・。

てかね、最近「GTAⅣ」にはまってた。

最初は「完全日本語版」買ったんだけどね、どうしてもMOD入れたくて、日本語マニュアル版も
買っちゃいましたよ・・・。

しっかしあれだな、パッチ入れるたびにMOD使えなくなるのめんどいわw。

いちいち海外のサイト翻訳して探さなきゃなんねーし・・・。
いきなりエロいサイト開いてるし・・・。

そろそろ「SL」でもネタ作んないとな・・・。
もったいない。 
2009/04/27 [Mon] 18:59:10 » E d i t
うーん・・・飲みすぎた><。
そらー22時から朝4時まで飲んでたら、二日酔いになるわな・・・

モニターとデジカメと誕生日プレゼント代が一気に吹っ飛んだ・・・

アホくさw。
未分類 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
stray cats 
2009/04/20 [Mon] 15:06:07 » E d i t
久しぶりにstray catsが聴きたくなって、ユーチューブでずっと見てた。
便利な世の中になったもんだな・・・と。

ブライアンセッツァーのギターテクはもう神の域だわ。

ま、全然関係ないけど、昨日のブルハの様子です。


-- 続きを読む --
今、気付いた。 
2009/03/16 [Mon] 19:25:29 » E d i t
なんか、SLいじくりまくってたら気付いたわ。

SL2起動001

もいっこ起動できるじゃんw。
いつから出来るようになったんだ?

前はファイル名になんか付け加えないと出来なかったみたいなんだけどね、普通にクリックするだけで出来るようになってるみたい。

ネタ作るのには便利だな。
五右衛門。 
2009/03/16 [Mon] 16:09:35 » E d i t
リバポつえええええええええ。
レアルとマンUに連勝てw。CLは行けそうな気がするな。

あい、欧州サッカーオタクのtoyさんですよ。
最近イベントリいじりがマイブームです。

懐かしいもんが出てくるわw。 


五右衛門001

↑五右衛門風呂。
月が綺麗やね。

五右衛門002
 
さーて吉祥寺でも行って来るかな・・・。
